今日の漁果

記事の転載、写真の盗用はアフィリエイトで稼いだ金額+50万円をお支払い頂きます。情報提供者には損害賠償金の一割を進呈。馬鹿なアフィリエイターを引っかけてそいつを破滅させようぜ〜。

スピリチュアル馬鹿、風水馬鹿、両方まとめて殺す

アンティーク、しかもリネンなんて念が篭るからやめろという人がいる。

「アンティークはぁ〜、風水ではぁ〜」とご高説ブツ奴がいる。

実はアンティークを捨てさせイケアの安物の方が新しい気が入ると言って嘘教えられてるのって日本だけなの、知ってた?

あれだよ、電通とこんまりっていうババアのタッグでやられたんだよ。

実際に台湾ではアンティークは「資産」扱いで大事にされてる。日本人は古いアンティーク捨ててイケアとニトリにしているって言ったら、中国人がそのアンティーク買うから、捨てるんなら斧でギタギタにしてからの方がいいって話だ。

なんで中国ではないかというとだ、中国は文化大革命でこの辺の知識人を皆殺しにしてそのうえ焚書してるから風水の本は残ってないの。風水の教えの流れを受け継いでるのは日本の家相学と台湾の風水な。

f:id:kougan-mafuyu:20160707171646j:plain

そして家相学では家の中に大きい水晶を飾ることを禁じている。パワーストーン屋、ザマア!

パワーストーン屋の話が出たので書くけれど、私が何故、「睾丸番長」を名乗っているかというと、こういう気の狂ったパワストスピキチガイオルグされそうになったからだよ。

そのバカ女のグル(オウムで言う麻原的なもの)がこいつ。

f:id:kougan-mafuyu:20160707172001j:plain

アテクシのキネシスコンタードキーボード(45000円)が穢れるから名前は書かない。

しかしこの女は配下の信者をつかって女にとんでもねーことをさせようとする奴なんだ。

こいつの存在に警鐘を鳴らすために私は睾丸番長を名乗ることにした、というわけだよ。

まあ、この女の画像が貼られたことで察しのいい奴ぁ気付くとは思うがね。

次回、「これ売ってるスピの言う事は聞くな」お楽しみに。