今日の漁果

記事の転載、写真の盗用はアフィリエイトで稼いだ金額+50万円をお支払い頂きます。情報提供者には損害賠償金の一割を進呈。馬鹿なアフィリエイターを引っかけてそいつを破滅させようぜ〜。

北関東の教育の終焉ですよ

私の家の者が北関東出身です。

奴は北関東でもニンゲンの住む場所で育ったので普通の教育を受けてきました。だから普通の大学を出て普通の社会人になりました。

奴にくっついて北関東に行ったときの話です。

 

f:id:kougan-mafuyu:20161103192823p:plain

 

奴の出身地域では、学区制が廃止され県内どこの高校でも受験可能になりました。そしていわゆる教育困難校といわれる超弩級のバカばかり行く学校が、方向転換し、たとえ新入生がゼロでも受験を実施するということになりました。

つまり、及第点に達しない者は不合格とする、ということです。医学部かよ(笑)

北関東では公立と私立に教育困難校があり、全校がそのように方針転換したため、知的障碍寸前ぐらいのバカが逝く普通の高校がなくなりました。

そのようなバカたちは単位制高校に逝くことになったのです。

当然、予想通りの事が起こりますわ。

単位制高校ってのは出席も甘く、校則も甘い。そして高校卒業資格を取得することが目的なので、自分を律することができない計画性のない子はそこで人生が終了してしまうというなかなかいいシステム(笑)

つまり高校受験時にお馬鹿さんやっていた子はそこで人生終わるんですね。

で、この北関東というところは東京に近い割に教育について甘い考えでいる親が多く、とにかくバカーンを生産することについては一流なんですわ。

ちっちゃな予備校のチューターと、大手予備校講師、大手予備校問題作成経験のある私が見て、母親の教育レベルを子供が受け継ぐケースがとっても多いと言えます。

馬鹿な女からは馬鹿な子供しか生まれない。

丸豆と皺豆の子供は、四分の三が丸豆。そんなもんだ。

15年かけてバカとして育った奴を半年やそこらで真人間にはできません。おまけに淘汰されるべきバカ遺伝子を持っているわけでしょう。

人類として、日本人として、こういう奴は滅んで下さいとしか……。

これ読んでる女の子ねえ、お前の次の世代も低学歴低所得者にしないためにお前が意識改革してそこから脱却しなきゃ駄目だよ。パチンコ屋に行く友達とか男とは全員縁を切って今すぐ逃げろ。

で、家人の中学までの同級生っつーのがこれまたすごくて、i-modeの時代からネット掲示板を使って素人売春に手を染めていたというね。

北関東ではあまりにも仕事がありません。なのに無計画に繁殖した餓鬼持ちで、なおかつ旦那が働かなくなったため離婚してしまうバカ女が多く、そういう人達がどうするかというと、派遣業の傍ら売春するんですね。

そんな奴ネットの釣り記事だと思ったけど、家人の同級生にも何人かいて、30過ぎても売春しているらしいです。

なんでそこまでして売春するかというと、まず第一に本当に仕事がない、賃金が低い、なのに田舎は案外固定費が高い、バカ特有の考えで公的支援を求めると子供と引き離されるからそれは嫌、と。

まー私が市役所でもバカが原因で貧困に陥ってる奴に生活保護はやらねーわ。アハハ。

まずさあ、その役に立たねえ餓鬼の胤になった父親な。そいつと出会うきっかけは何よ? パチンコ狂と付き合うってどういう考えよ。

賃金が低いのはパソコンができないからと言われたらしいけど、お前が出会い売春を求めてさ迷っていたときの携帯代金は月に3万ぐらい行ってたって聞いたけど?

それ二ヶ月貯めていたらパソコンなんて余裕で買えるっしょ。私のThink pad4万しないし。

あとねー、家人が出た地域は高校から学閥がすごくて、総理大臣がドカドカ出るところだから、いろいろあったんだよね……。まーその、まーその、総理大臣が出る高校なので、部活でいろいろ頑張ると応援に来ていた先輩の中に経団連のナンチャラクラスの人が沢山いて、名刺をばらまくらしいのよ。ソレを持って会社に行くと採用が決まるとか、地元で転職するときに有利だとか、いろいろあってさ、男女ともこのあたりは「ニンゲンがニンゲンらしい教育を受けられる場所」と「バカの蠢く地獄」とはっきり別れてしまうんです。そこに行けなかったらこのあたりでは人生終了となります。

逆に言えばそこさえ頑張ればあとは底辺に落ちずには済むと。

家人の高校時代の同級生は、世を捨てて山で石仏を彫る奴、大学に進学して医者になったものの精神を病んで自殺した奴、と、死亡率は高いけど底辺でパチンコに溺れたって奴はいないね。

だけどバカの方は自分のバカ棚に上げて他人を貶すのはいっちょ前だよな。

全部自分のせいだろ。

私は女でよくわからないけど、家人が言うには素人売春は性病が多くて怖くて嫌だそうです。管理売春だとちゃんと検査を受けさせるのですが、素人がネットでやっている売春は検査なんかしませんので……。

ちなみに家人の中学時代の同級生の売春婦は、第二子が先天性梅毒で間接がアレだったって(激爆笑)

教育はとにかく成果がでません。

今、中学高校でバカやっている奴はとりあえずカンボジアで地雷を踏ませるぐらいしか使い道がないので、まあ来世で頑張っていただくしかないのですが、その餓鬼の世代をどうするか、にかかっていると思います。

ぶっちゃけ偏差値50取れない子はその場で断種して原発作業でもさせることにして、生きてゆくためにはちゃんと教育を受けないとだめだということにしないとですね。