今日の漁果

記事の転載、写真の盗用はアフィリエイトで稼いだ金額+50万円をお支払い頂きます。情報提供者には損害賠償金の一割を進呈。馬鹿なアフィリエイターを引っかけてそいつを破滅させようぜ〜。

キュレーションサイト大嫌いなのでぶっ潰そうと思ってやっている事

gigazine.netもう金持ってシンガポール逃げちゃったらしいね、この女。

 

私はキュレーションサイト大嫌い。少しでも女性誌注目ブランドが出たらそのブランドに関する嘘記事や馬鹿でも検索できる馬鹿記事で検索結果を埋めやがる。

こういうのを書く奴を心の底から軽蔑しているし、いつか、必ず、殺してやりたいと思っている。私の検索結果の中にノイズを入れる事はそのぐらい罪だ。

だから、ささやかながら復讐させていただいた。

こういうキュレーション記事に拾われるような元記事についてうっすら嘘の情報を混ぜたブログを書いて、それを拾わせるのだ。

もちろん、トラックバックで私のブログが抜き出されては困る。だけども世の中にはバーカがバーカのために書いている記事があり、それでは私のブログの内容を抜きだして語尾や文体を変えてアップしている。そうしたらその記事は私のものじゃねえわ。あら素敵。

そこに、例えばコスメが好きな女なら絶対に嘘だと見抜ける情報を書くわけよ。たとえば「新宿伊勢丹一階のアーバンディケイのNAKEDパレットは〜」「マークジェイコブズのコスメがこの春上陸しましたが」みたいな。

アーバンディケイはずいぶん昔に日本から撤退し、マークジェイコブズビューティーは一生日本には入らないでしょうね。

その世界にはその世界なりのきわどいジョークラインというのがあって、90年代のガキだったら「マクドナルドはミミズの肉を使っている」みたいな話、今ではどんな子供だって信じない与太話。でも外国人だったら日本人がそう言っていたら信じてしまう可能性が高いようなストーリー。

その「マクドナルドはミミズの肉を使っている」レベルの嘘を拾わせ、あいつらに記事を書かせているんです。

しかも、実際の企業名を出させて(核爆)

化粧品とかは実在企業やブランドを書かなくてはなりませんからね。

出典が私のブログとなっているものは片っ端から消させています。そんな風にはしてほしくない。馬鹿ライターが馬鹿っぽくリライトしてくれなくちゃ。

バズらせるワードはいくつでもあるわけですが、とくにこれからだったら、「福袋」とかね。

もちろん全部嘘なら拾ってくれやしません。でも、9割本当の中に1割の嘘を混ぜると、人はその1割が見抜けなくなっちまうんですよ。

その1割の中に企業様のイメージを激しく傷つけるものだったり、健康を害すものを入れるんです。

 

私の記事はそうやって馬鹿なキュレーションメディアに拾われていきました。リライトされて私の記事とはわからないほど分解されていますが、○○○が○○○という寝言を書いたのは私です。

そうやって元のブログはある程度パクられた時点で消去します。

あとに残ったのはキュレーターというどこの馬の骨ともわからない馬鹿が書いた名誉棄損記事。

健康問題もあるかもね(爆爆)

「○○に××を混ぜてお風呂にいれると超美肌」と書いて拾われていった記事もあります。それ一酸化炭素どちゃくそ出るんですけど!!!(激爆笑)一酸化炭素の存在を知らない女がキュレーションの記事を真に受けて実践するだろうけど、まあその女はヴァカだからそいつの世界には一酸化炭素存在しないから大丈夫でしょう。自然死。

でもキュレーションサイトにはその大問題の記事は載り続けるわけ!アハハ!遺族と訴訟合戦して私を爆笑させて!アハハハハ!

キュレーションメディアさんはお店畳んでGoogleからもキャッシュ消して逃げてください。さもないと私はあなたたちが流した嘘情報のスクショを持っていますのでそれ持ってどこへでもいきますよ。