読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の漁果

記事の転載、写真の盗用はアフィリエイトで稼いだ金額+50万円をお支払い頂きます。情報提供者には損害賠償金の一割を進呈。馬鹿なアフィリエイターを引っかけてそいつを破滅させようぜ〜。

夢見る冷蔵庫ふたたび

toyokeizai.net

だってよ!

中村淳彦さんの著作は読んでいたので衝撃でした。

こんないい加減な取材をするなんてね!

川奈まり子先生との対談はなんだったんだろうね!

だってこれセックスファンタジーだよ。ちょうどこの取材対象者が物心つくころ携帯小説が流行って、その焼き直しファンタジーをくっちゃべってるんだろうね。それをノンフィクションライター様が取材してくださるなんて妄想屋としては気分サイコーだろうね。

少なくとも、医学部の学生ってどんなんなん?って聞いてみるか、そういうステージに上がって隣の席の子と防衛医大でも受験してみるこった。こんなリアリティのない医学生いねえ。

この取材対象者は東大、もしくは医科歯科の学生で、有村架純似の美少女。両学校合わせても女性は100人いないのでその中から有村架純似の美少女を探せばいいわけだ。

医学部っつーのはものすごくお堅いところなので、こんな記事が出たら探すだろ、対象者を。面子丸つぶれにされたんだから躍起になって探す。覚悟しておきなさいよ、東洋経済は。

もし医科歯科の子だったとすると、体なんか売ってねーよ。中央線に乗って2駅か3駅先にさ、自衛隊の駐屯地があるわけで、その前に、某医学部進学予備校があるのよ。その予備校に行って、学生証を突きつけてこう言えばいいのよ。

「アタシ医科歯科なの。アタシを雇いな」って。

すげー授業料の高い予備校だから金の問題なんか一瞬で解決だよ。

もっと簡単に引っ張れる方法あるわ。私なら学費を出してマンション借り切って、お釣りでRを買うわね。

そのぐらい医科歯科というのは資産価値があるものなのです。だから受験は面白いんじゃねーか。

それに結構お馬鹿な私立の医学部でも家庭教師は引く手数多なの。医学部に進学させた経験のあるプロ家庭教師と現役医学生は全然家庭教師先困ってないですよ、今も。

「家庭教師っていったってかんたんじゃない。予習だってあるし」

そんなレベルの奴なら国立なんか入れるものか。お馬鹿さん。

これはこの女が実在するなら、彼女のセックスファンタジーに巻き込まれただけなんです。

高学歴で、こう、キンキンしたような女の人が実は家に帰るとドエロのドホモ小説やドサブちっくな漫画にまみれているのはこうした理由だと思います。BLの人ってわりと高学歴なんですよ。漫画の場合、お話を作って絵を描いて、というのが脳のCPUに結構な負荷をかける作業なので、その辺の作り込みがしっかりしていない子はそもそも作品発表の場すら与えられません。

BLの小説のすごいことったらないですよ。本屋に行ってパラパラ捲ってみればいいですよ。男の人のケツの穴に腕を突っ込んでじゃんけんぽんしてヒィヒィ言わせているのとか、そんなの全然普通。

主人公(受)が、攻キャラの前で犯されるのですが、攻はヘリコプターで成層圏から(突っ込まないで)受を犯す暴漢をライフルで撃ちます。西部警察かよ。で、攻は成層圏にあるヘリコプターからパラシュート降下します。ハートブルーかよ。で、受の上に落下しながら暴漢を蹴っ飛ばし合体!そんな小説ばっかりあの棚にぎっちり。頭痛くなりますわ。

彼女たちがキンキンした尖った眼鏡をかけたPTAの教育ママでいいんです。こういうのにお金を払う人がいてそれなりに数字が出ているんですから。妄想がお金になって素晴らしいですよ。

問題は、今回の取材対象者のように、まったくなんの商品力もない妄想をまき散らすどころか、むしろ貧困で喘いでいる層の首を絞めまくる結果にしかならない人。

妄想には才能がいるわけなんです。それを持たない人、……も、まあ、妄想するのは許してやる。だけれども口を開いたり、他人の筆を使って自分の妄想の世界をあたかも実話のように美化してはいけないのですよ。

迷惑だから。三流以下のファンタジーなんか見たくもないわ。生まれ変わってJKローリングになってから作品発表をしてください!

この自称有村架純さんはおそらく「阪大のマドンナ」こと渚ナンチャラさんのような感じの方なのかもしれませぬ。

アタシィ、医学生だからぁ、小説を書く時間も気力もないけどぉ、はじめてできた素敵な彼ピッピとのラブを書き残したいぃ。だけど、彼ピッピは激平凡で、いつも正常位のセックスなんかに飽きたぁ。だから、このトゥルーラブをノンフィクションライターに書かせてやるぜオラァ!

この妄想力たるや、昔、コミックマーケットを晴海で開催していたとき、モーターショーとかに使われる会場の天井付近に雲ができたという話を思い出しました。その時、下ではホモ作品として有名な聖闘士星矢の本がたくさん売り買いされていたそうですよ。

そのくらい女の性欲ってのは強いんですよ。

自分を美化して画いた愛の物語がネットとはいえ公の舞台に出たんだから満足でしょうね。

きめえ。

このぐらいの偏差値の女だと、知的好奇心を満たす目的でそういう性体験を求めて男を猟るという人がいます。痴女が、案外高学歴だったりするのもこれですわ。

貧困報道がおかしな方向にいかないことを祈ります。