読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の漁果

記事の転載、写真の盗用はアフィリエイトで稼いだ金額+50万円をお支払い頂きます。情報提供者には損害賠償金の一割を進呈。馬鹿なアフィリエイターを引っかけてそいつを破滅させようぜ〜。

お前の足は幅が狭いかもしれない

甲高幅広と言われて育った人はいませんか。 だからできるだけ幅の広い靴を履く。なんなら1サイズぐらい大きい靴を履く。だけど靴の中は皮が剥けて血と膿だらけ。おまけに親指の付け根の骨が変形し、外反母趾になってきた。歩くと痛い。だけど仕事上、パンプ…

夢見る冷蔵庫ふたたび

toyokeizai.net だってよ! 中村淳彦さんの著作は読んでいたので衝撃でした。 こんないい加減な取材をするなんてね! 川奈まり子先生との対談はなんだったんだろうね! だってこれセックスファンタジーだよ。ちょうどこの取材対象者が物心つくころ携帯小説が…

地方のメイク講座で金を奪い取られた話

ほんっと化粧嫌い。 メイクブロガーもクソだらけの乞食だから大嫌い。提灯記事書いて企業から数百円のものをお恵みしていただくってどんだけ乞食だよ。え。 あんたたちは数百円で売文するけどその昔、自動車評論家というのがいて、これは売文の代わりに新車…

謎のメモ

iPostpaecels UK Mail Norsk global (www.norsk-global.com/track-and-trace/) DHL ePaket eCommerce

さよならヴィ・アローム…潰れる会社の饐えた臭い

ずっとヴィアロームの製品を使ってきました。 はじめて使ったのは2008年頃。エステサロンを経営している人(男性)から「新しく店で使う商材だけど、アロマ詳しくないから意見を聞かせて」という話で紹介されました。 まず一般的なアロママッサージでは禁忌…

クリッパン、シルケボー、ラプアンカンクリ、レスー、ジョンストンズ、ロキャロンとか、あの辺のブランケット

ブランケットですわ。 スロー(throw)とも言うし、イギリスではラグ(rug)な。 そもそも私がブランケット道にはまったのが、ジョンストンズの売れ残り品で日干しになっていたチェビオット種のラグを手に入れてから。 これはめたくそ安く、当時のオゼゼで28…

キュレーションサイト大嫌いなのでぶっ潰そうと思ってやっている事

gigazine.netもう金持ってシンガポール逃げちゃったらしいね、この女。 私はキュレーションサイト大嫌い。少しでも女性誌注目ブランドが出たらそのブランドに関する嘘記事や馬鹿でも検索できる馬鹿記事で検索結果を埋めやがる。 こういうのを書く奴を心の底…

ダイアンフォンファステンバーグを着た豚だ

友達は豚だ。 たぶん6L〜8Lはあると思う。女の普通のMサイズが9号とすると、8Lは32号という意味のわからない数字になる。なお、24号から上はニッセンのオリジナルサイズとなる。 ちなみに私も6Lなので他人の事はいっさい言えない。 たぶん日本…

北関東の教育の終焉ですよ

私の家の者が北関東出身です。 奴は北関東でもニンゲンの住む場所で育ったので普通の教育を受けてきました。だから普通の大学を出て普通の社会人になりました。 奴にくっついて北関東に行ったときの話です。 奴の出身地域では、学区制が廃止され県内どこの高…

ジョンストンズ、チェビオットヒルズ、ロイヤルスペイサイド

本記事は勝手な憶測なので転載、転用はいっさいやめてください。転載の場合は即消して損害賠償を請求します。 よくわからなくなってきた。 ジョンストンズ販売店でみかけたのがこの「ロイヤルスペイサイド」。販売員の話では2012年頃の品物でジョンストンズ…

ジョンストンズのカシミヤストール(大判)、最安値は12000円ぐらいかも

本記事に関するご意見や質問はご遠慮ください。 なお、私は現在、日本に住んでいるとはひとっことも書いていないので、その点ご承知おきください。 ジョンストンズ流行ってるね! こんな伊勢丹の紙袋みたいなののどこがいいんだかわからないね。貶すのにも一…

マイルドヤンキーにストーキングされていました

鈴木大介著、「最貧困女子」読了。 最貧困女子 (幻冬舎新書) 作者: 鈴木大介 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2014/09/27 メディア: 新書 この商品を含むブログ (36件) を見る これで彼の著書はすべて読み終わった。 彼の著作である「ギャングース」を愛読…

これ売ってるスピの言う事は聞くな

以前、私に近づいて来た女は、元・コスメブロガーで、コスメブロガーだと乞食の上がり(モニター商品のおめぐみ)が悪いということでオーガニックキチガイに転向した。 オーガニックキチガイとは、減農薬や無農薬で作った野菜、無農薬でできた綿、麻など、と…

スピリチュアル馬鹿、風水馬鹿、両方まとめて殺す

アンティーク、しかもリネンなんて念が篭るからやめろという人がいる。 「アンティークはぁ〜、風水ではぁ〜」とご高説ブツ奴がいる。 実はアンティークを捨てさせイケアの安物の方が新しい気が入ると言って嘘教えられてるのって日本だけなの、知ってた? あ…

メティスについて都合のいい嘘を書くのはやめたまえ

こんな生地見たことあんだろ。 これはメティスと言って綿と麻の混紡だ。 縦糸に綿、横糸に麻だっけな。とりあえず混じってる。 こうやってメティスであることを主張している布ならまだマシだが、シーツなどになっちまった場合この部分が切られたりして隠され…

シーツの使い方を知らねえ貧乏人め!

きったねーな。 大家族っつうのはどうしてどいつもこいつも不潔なんだろうな? この布団のシミ!十数年ものだわな。大家族、または貧乏人で布団をカバーに入れて使っている奴って見た事ないわー。どいつもこいつも布団剥き出しで毒々しい色のアクリルの毛布…

商品知識のないショップ店員は首吊って死ね

もう絶対商品知識のない女がやってるショップの客にはならないって決めた。こんな奴から品物を買ったのかと思うと悲しくなる。今度買った奴は「ホワイトリネンは刺繍のないリネンです」という女だった。死ねばいいのにと思う。 ebayや個人でネットショップや…

ホワイトリネンっつーのはさ

本文とこのシーツには因果関係ないよ。 ヤフオクってほんと詐欺師と馬鹿の巣だなーって思う。 なんかちょうどいいアンティークリネンが出てて、白っぽい写真でいい感じにモノグラムが入っていたので「ホワイトリネンですか?」って聞いたら「そうです♪」って…